【重要】年末の注文に関してのお知らせ

今年もお歳暮のシーズンがやってまいりました。
毎年たくさんの注文を皆様から頂き、感謝しております。
今年も下記の点について、お客様皆様にお知らせします。
 
1:毎年年末は店頭や電話での販売や受注作業が優先され、少ない人員がそちらに重点的に裂かれるために、パソコンでの受注作業がどうしても後回しになってしまう事例が起きてます。
また、ホームページでも紹介されていますが、商品が手造りであり、大量生産できず原料の生魚も確保できなかった場合に、注文、要望に答えきれない可能性もあります。
それらの事を考え、誠に申し訳ありませんが12月20日でのホームページでの受付を終了させていただきます。なお、電話・ファックスなどの注文は従来通り受け付けますので、よろしくお願いいたします。
2:年末の商品の発送の受付は原則12月20日までとさせていただきます。
12月20日までに注文いただいた場合、12月28日頃までで日時指定して発送受付できます。
なお、年末は配送を行うヤマト運輸の集配集荷も多くなるために、時間指定をいただいても時間通りに到着しない場合がございます。注文の際は時間指定無しで注文お願いします。
3:12月21日~25日以降の発送は原則即日の発送となります(日時指定が困難となります)
12月26日~28日の受注に関しましては、当日までの予約分を優先して発送するため、商品に余裕がある場合にのみ受け付けさせていただきます。
4:「相手先に商品が届いたかどうか」の問い合わせに関しまして、発送業務を優先するため回答が大幅に遅れる、または回答できない場合があります。
なお、原則として相手先の不在・住所変更などで商品が届かない場合は当店または宅急便からお客様あてに問い合わせが入ります。
また、年末は宅急便も業務多忙につき、商品の到着が遅れる場合があります(1日ずれるケースもあるようです)ご了承ください。
5:当店に直接来店して注文される場合、当店店員がお渡しする送り状の控えは必ず取っておいてください。上記4のケースも含め問い合わせなどを円滑に行うために必要となります。
以上ご了承いただきますよう、よろしくお願いします。
 

サイト内検索

お店紹介

松岡かまぼこ店舗松岡蒲鉾店 店舗
高知の台所・大橋通に店を構え、長年地域の皆様に長い間愛され続けています。
松岡かまぼこ店舗 高知龍馬空港店松岡蒲鉾 高知龍馬空港店
高知龍馬空港でも新鮮な蒲鉾をお買い求めいただけます。高知のお土産にぜひ!
松岡かまぼこ店舗 高知龍馬空港店松岡蒲鉾 しまんとハマヤ店
四万十の方も松岡蒲鉾をお買い求めいただけます。毎日の食卓に!

ブログ

松岡かまぼこ店 Staff Blog

カテゴリー

お客様の声

県外への発送に際し、よく店頭や電話で… 「送った先の方からお礼の連絡がないですが、ちゃんと期日に送っ…続きを読む

商品の発送について(よくある問い合わせ)

お客様の声>>